昨日発売の、飲めば誰もが恋するお酒「私に酔って」

気になる売れ行きですが・・・

絶好調です!!

県外からも、多数ご注文いただきました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、ど田舎の山奥まで
わざわざ買いに来られた方々、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

去年のバレンタイン企画には
山田錦の純米酒、2年ものを用意しましたが、
今年は五百万石の純米酒、搾りたて!!
しかも搾りだして最初に出てくる
雑味のない部分だけを無ろ過で。
今年の方が、
断然おいしいです!!

そして今宵も飲んでいる私です。

「ねえねえ、私に酔ってでしょ?自分が酔ってどうすんの?もうそのへんで止めとけよ~」
「ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」

「かなり酔ってるじゃんよ~」
「じぇ~んじぇん酔ってないし!!足りないしぃ~~~~~(* ̄ー ̄)_凸”」

「良い酒は悪酔いしないんだよ(^_-)-☆」

てか、もう手ぇつけられまへん。。。
誰か止めて(T△T)

「日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ