今日はパソコン講習日でした。

私のパソコンスキルはとても低い008.gif
そのくせホームページを自分で作るという、
無謀なことをしています。

なので更新やら何やら
むちゃくちゃ時間がかかります。

まだまだ荒削りなので
手直し箇所がたくさんあります。

ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

原稿もプロに頼めばきっともっと
読みやすくて良いものができたかもしれません。
でも、どうしても自分の言葉で伝えたい!!
という我がままから毎回、
無い頭を振り絞って、エッチラオッチラやってます(-“-;A …アセアセ

おまけに小さい子供がいるもんで、
作業は子供たちが寝ている時間に限られます。

そんな私の時間に合わせ、
わざわざ自宅まで出張してくれて、
気長~にレクチャーしてくれる先生に
とても感謝しています。

先生がいなかったら、今頃路頭に迷い、
電柱にぶち当たって死んでました。(マジでか!?( ̄д ̄;)

毎回先生が女神様のように見えます053.gif

最近仕事を通して思うことは、
人間、本当にひとりでは生きて行けないと、いうこと。

そして諦めなければ必ず何かを手にできる!!と、いうこと。

なぜか「頑張り屋さん」のレッテルを貼られ、
「がんばる」ということがとっても嫌いでした。

でも最近、ちょっと好きです。

これものび夫に試練を与えられたお陰か・・・

ものは考えようですな(^_-)-☆

「日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ