のび夫、無事に到着!!!
準備完了ーーーーーーー(* ̄∇ ̄)/

いよいよ明日スタートです!!
ニッポン全国物産展

さてと・・・車での長旅。
1週間の不在。

毎度の事ですが~
とにかく、淋しさ一杯で娘ちゃんが泣く泣く。

出発前日からシクシク。。。
出発前はパパに抱きつき号泣。

電話で話しても涙ポロポロ。

あぁ~~~~~こっちは複雑な心境でやんす(=_=)

パパが長期不在となると、決まってこんな感じの娘。

そこで登場するのが

                   コレ。

明日よりスタート!!_d0151154_20481473.jpg

娘1歳の時に、のび夫が初めて買って帰った東京土産。
とにかくお気に入りである。

確かにねぇ。。。。
なんかのび夫に似てるわ。

ちょっぴり怯えてるようにこっち見てる目ぇとか?
スローな感じとか?

よぉ聞き。
今は歩みのノロいカメでもねぇ、
うさぎとカメっちゅう話しがあるやろ。
結局、コツコツと歩みを止めずに努力した者がだね、
え?
聞いてる?

            あんのぉ~~~、
              もう東京なんですけど(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

                    ママ~、これウミガメやしっ(-_-)

↓↓↓も~し、も~し、カメよぉ~♪「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ママのばか。。。(T_T)「ぽち」