掲載されました(^◇^)

わかむすめ 掲載♪_d0151154_2363137.jpg

Hanako FOR MEN
Hanakoという雑誌はよく知ってますが、
メンズのものがあるとは・・・今回初めて知りました。

これ、メンズじゃなくてもおもしろい!!
出て来る俳優さんも若手のイケメン♪♪

このオシャレな雑誌に、
我らの「わかむすめ」が掲載されました056.gif

FBでも、FBページでも載せ~
どんだけ嬉しいわけ?

たったひとりで造りはじめて6年。

1回の仕込み量400kgという極少仕込み。

造っても造ってもお酒が足りないのも当たり前。

わざわざお店に来て頂いても、
在庫がないこともしばしば。

やる気があるんかないんかわからん酒屋
と、言われても仕方ない。

それでも、「わかむすめ」待ってます
そう言ってくださる方がいらっしゃり・・・

こうしてこの雑誌に掲載して頂けたことだって、
そういう方たちのお陰だと思ってます。

企業としては、社会貢献どころか、
全く成り立っていないような状況。
情けない事に、
時々お客さんに心配されているのも事実。

それでも、私たちの「今」を支えて下さっている方々へ、
いつか恩返しできるといいな。。。

そんな一心で、酒造りを諦められずにいます。

「諦めが肝心」という言葉もありますが、
やるべきことを全てやりきった後、
その言葉は考えようと思います。

↓↓↓まだまだこれから「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ウマい酒、造ろう「ぽち」