あれが、来週に迫って来ました!!

ニッポン全国物産展!!

今年も出展します。
のび夫が行きまーーーーーす≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

車で・・・(¬¬)

そういうわけで、夜な夜な準備に追われています。
その忙しさからか、のび夫の目が、いや、
頭がおかしくなりました。

ねぇねぇ、これ食べられるよね?

と、のび夫が冷蔵庫から取り出して来た、
ピザ用ミックスチーズ

いつ開封したかもわからないくらい、時が経ったミックスチーズ。

覗いてみると、それは見事なブルーチーズになってました。

                     ・・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )ギャーーーーッッ

これのどこをどう見たら、食べられるって?

だってミックスチーズって書いてあったからさぁ。

ブルーチーズミックス!!

なわけないじゃんっ(ーー;)
なんでもミックスにすりゃいいってもんじゃないやろ。

あぁ・・・寒気がする。

これが思い切り食パンに乗っちゃってるとこ想像中ぅ

              ((=ω=))ブルブル

↓↓↓物産展には、おいしいものがいっぱいです「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←遊びに来てね♪「ぽち」