先日、友人のご主人が作られた料理をFBへあげたところ、
ものすごい反響でした。

未来への希望。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚?_d0151154_22183038.jpg

確かに、料理のできる男というのはポイントが高い。

美味しい物を食べて、怒る人はそういない。
妻の機嫌が悪い時、美味しい料理はかなり効果的である。

そういう機嫌の取り方は、残念ながらのび夫にはできない

何のセンスも感じられないのび夫に、
今更料理を教え込むのは耐えがたい苦労である(-_-)

そこで思い付いたことは、
料理のできる男の育成

未来への希望。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚?_d0151154_22315674.jpg

5才の息子は若いだけあって、
誰かさんと違い吸収が早い。

センスもそこそこあるように思う。

これで、きっと数年後には・・・

母さん、今日はオレが作ってみたよ

と、シブイ声で言ってくれるに違いない。

美味しい料理の数々に、
きっと心まで虜になる女が出現するに違いない。
これで、ド田舎へでも嫁に来てくれる女の出来上がりっと♪

すご~い、何年先もいろいろ計算されてるぅ049.gif

                   そんなに上手く行くんかな・・・( ̄ω ̄;)
                   姑があんただヨ・・・

↓↓↓のび夫の口が裂けても言えない言葉である「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←でも、目がそう言っている「ぽち」