七夕オムライス

七夕の夜に。。。_d0151154_204266.jpg

食欲なさげの子供たちに食べてもらう為、
こんな感じで本日は作製。

彦星&織姫がラブラブな日なので
ハート053.gif

もれなく40過ぎのオッチャンにも付いてきます。
いまだに好きな食べ物はオムライス|(-_-)|。
さらに本日はハート付き。

ハートがふたつも(;_;)ウルウル うん、おいすぃよ、おいすぃ~
ねぇねぇ、ママってよく働くね。
ほぉ~んとおぉ~~~

と、散々持ち上げられ、
有頂天になる私012.gif

そして天高くどこまでもかけ昇り、
彦星と織姫の周りを
まぬけ面してスキップをしているのでした。

                  ララリララル~♪・:*:・(ノ ̄∀ ̄ )ノ。・:*:

                
               ちょっと何あれ(-ω-;)(-_-;)何かの動物だよ、関わらない方が良いよ

↓↓↓一年に1度のデートが台無し「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←地上へ帰って来いよ「ぽち」