すっかり

梅雨明け_d0151154_1654631.jpg

梅雨が、明けちゃいました。

暑くて暑くて。
子供たちは朝から蔵コール

                      お目当てはプール

梅雨明け_d0151154_16552887.jpg

涼しそうでええよねぇ~
ママもになって入ればぁ~?
そうね、それも良いわねぇ~

                        んなわけないし┌┤´д`├┐ダルル~

蔵の中ではえっちらおっちら出荷作業
とっても地味~なお仕事でおじゃる(-_-)

午前中は蔵見学もあり、
少々時間に追われている感じですが。。。


           ママぁ~ のど渇いたぁ~

               ママぁ~ 鼻水が出たぁ~

                    ママぁ~ アイス食べたい~

                       ママぁ~ アイスおかわりぃ~

            ママぁ~

                         ママァ~~                                    
               

                                  ママぁ~~~

                    し、しまった( ̄Д ̄;;

                             プルプル(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))プルプル 

↓↓↓のんびり、涼しくて静かなところへ行きたい「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ボ~っとしてみたいの「ぽち」