4月はいろいろと師走並みに忙しい。
子供の行事やらあれやこれや。。。

そんな中、
のび夫がフットサルの試合に出るってんで
何はさておきその勇姿を観に行きました( ̄ー ̄)

それというのも遠い昔、
サッカーのクラス対抗試合には必ず選手として選ばれていた
などと、のび夫が語る武勇伝の
真実を解き明かす為!!

商工会青年部交流会(=_=)_d0151154_230544.jpg

商工会青年部と言いながら、
オッチャンが多い(-_-)

が、
けっこう機敏な動きの方多し!!
本気モード。
意外とおもしろい試合が行われました。

そんな中、ドテドテ走る者ひとり・・・
ボールに触ろうと試みること数回。
いま一歩、足が届かず・・・
シュートを放つこと1回。
てんで違うところへ飛んだ・・・

選手交代。

の~び~夫おぉ~~~~

武勇伝がここまで嘘だったとは・・・
あたしゃ悲しいよ。

帰宅後、けっこう凹んでいるのび夫
消えそうなほどに小さ~くなっちゃって、
おかわいそうに。

と、その時息子の声が・・・
パパぁ、今日のサッカーかっこいかったよ

                       号(┬┬ω┬┬)泣          

息子よ、母は知っていますよ。
試合の最中、ぜんっっっぜん観てなかったよね?

ねぇ見てぇ~~~し●こするよぉ~
ねぇ見てぇ~~~う●こに電話するよぉ
もしもし?あ、う●こさんですね

ずぅ~~~~~~っと、
下ネタで盛り上がってたよね(ーー;)

↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←さらにポチっと