やって来ました、クリスマス
なぜかのび夫のもとへサンタがやって来た。

そしてサンタはプレゼントまでくれた。

                   メンズ用レッグウォーマー&5本指靴下

ハッピーメリークリスマス?_d0151154_1213363.jpg

なんとシルク混の蓄熱保湿効果のある靴下。
普通なら3足買えるようなお値段で売ってます。

蔵仕事で見事なまでのしもやけをつくり、
かわいそうに思ったサンタさんが落して行きました。

               マジあったけぇ( ̄▽ ̄*)ゞ               
                                  東幹久風

                  

                  ひょっとして楽しんご。。。

そして私にはサンタさんはやって来ません。
ほんっっっっっと、夢がありゃあせん(-_-)

良心の呵責か、プレゼント何が良い?と聞いてきたのび夫
しかしただ聞いてみただけだった。

                ふざけんじゃないよーーーっっ

↓↓↓サプライズ、いつかは訪れる「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←信じて待つこと早6回目のクリスマス「ぽち」