5月はまだまだ始まったばかりと思いきや、
早くも後半に突入しているーーーーーーーっっっ

と、焦っている時に。。。

深夜3時

       豚インフルやないか!?

           発熱相談センターに電話しよっヽ(゚Д゚;)ノ!!

と、のび夫の悲痛な叫びで起こされ
ふと見ると、真っ赤な顔した娘。

ちゅうても夜中やし、子供は急に熱出す生き物やし、落ち着けーーーーーっっ

頭を冷やすと娘も再び寝入り、のび夫もしぶしぶ再び就寝。

翌朝病院へ連れて行くと、軽い胃腸炎の風邪じゃろうとのこと。

           なんで?根拠は??ちゃんと調べたん???

と、詰め寄るのび夫

              ・・・・・・・・・・・・・(-∀-;)

ドクターが言うには、
今回の豚インフルエンザは感染しても毒性が弱いので
そう心配しないで良いよということでした。

しかも今回はインフルじゃないしぃ~。

と、いうことを説明すること数分。

いささか納得いかないのび夫であった。
私の話を信用してないのよね、要するに(-_-)
                   

そんなわけで、今日も熱がある娘は保育園をお休みしています。

もしや。。。もしや。。。_d0151154_953529.jpg

仕事の山。。。どうしよぉ。。。

↓↓↓早く治りますように。。。「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←弟に感染しませんように「ぽち」