マーちゃんねぇ、大きくなったらねぇ
             お料理ぜ~んぶ作っちゃげるけぇね。

           だってママさぁ~、

               疲れやすいけぇ。。。

                        ・・・・・・・・・・(_△_;

3歳の娘に、言われてしまいました。

い、いつも疲れてるっぽい??
そう見えてる???

心配かけてごめんヨ。。。(T_T)
こんな母ちゃんで、すまん(T_T)(T_T)

はぁ~~~~、娘のひと言には
ドキっとされることが多い。

親として、どうなんかな?と、日々振り返っては□\(–;)…ハンセイ

しっかり者の娘は昨日に引き続き熱が下がらず、
今日は実家へ搬送されました。

ごめんヨ(T_T)

はぁ~~~。

        子供がかわいそう

と言われる度に傷付いてるなんて、
誰も知らない。。。

商工会へ書類の提出へ行ったのに、
いつの間にか愚痴ってました(-_-;)

ティッシュまで貰っちゃったよ。

↓↓↓涙を拭いてね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←いつもお世話になってすみません「ぽち」