今日から大型連休~!!
ウキウキしちゃって こ・ま・る・のぉ~~~~ん060.gif

という方もいらっしゃる事と思いますが。。。

我が蔵は、純米酒の仕込み真っ只中です。

しかし・・・保育園はカレンダー通りお休みです。

と、言うことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休日出勤(-_-)_d0151154_1411063.jpg

                あ”ーーーーーーーーーーッ

                    シュッシュッポッポ!!

今日は添え仕込みなのでお米を蒸していました。
屋根から出て来る蒸気に夢中な子供たちです。

そう、子供付き

休日なのに、仕事がいつもの数十倍って事だよ~ん(T^T)

休日出勤(-_-)_d0151154_1461929.jpg

                   水遊びスタート。

あっと言う間にびっしょびしょ(T^T)
おとなしく遊んでくれるわけない(T^T)(T^T)

                  ねぇねぇ出来たよーーーーーーっ

                  ねぇってばぁ~

                  もぉ~~~~~~

       
                  ねぇってばぁ~~~~~~~~~~~~

                  ハイハイ何ができたのかな?(-“-;A

休日出勤(-_-)_d0151154_14121165.jpg

                  えっとねぇ~
 
                  カメの天ぷら~~~
                               
     

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)    
                           ご丁寧にも姿揚げですね

てんやわんやの添え仕込みが終わったところで
午前の部、終了。

お昼寝から起きたら、
第二ラウンドのゴングが鳴ります。

               セコンド~ タオル投げて~~~っm(*T▽T*)m

↓↓↓保育園ってありがたいですな「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←まだまだ始まったばかりだす「ぽち」