やっと、普通の生活に戻りました。

「盆・暮れ・正月」のある意味主役と言えば、長男の嫁

世間では、そりゃもう色々、色々あるでしょう。
あ、あくまでも世間一般のお話ですヨ (^_-)

「それ、確か去年も聞きましたけど?」って言いたくなるよな
オッサンの自慢話を爽やかな笑顔で聞き流し

「まぁまぁ、座ってていいからね」って言う先輩方の言葉には
騙されないであくせく動き回る。
この言葉を鵜呑みにして、本当に座ってると
後で大変なことになりやす015.gif

出てきた料理にいや~な顔するガキンチョにも
優し~い言葉をかけ

「おい、酒~ おい、皿~ おい、醤油~」
おいおいおい攻撃にもひるまず

空いたお皿を片っ端から下げ

少なくなっているお酒を足して回り。。。

私って女優?って勘違いするほどに
思ってもいやしないお世辞をペーラペラ。

大量の洗い物と共に、大量のストレスも洗い流したい気持で
ガシガシ ガッチャンガッチャンひたすら洗う。

宴会が終わった後、酔っ払って寝ている旦那に待っているのは
妻からの処刑

              世の中の戦うお嫁さま
              お疲れ様でございます045.gif

私も長男の嫁ですが鬼嫁なもんで、
ホホホホ。。。フフフフ。。。。
のび夫を置き去りにし、脱出してやした。

              さようなり~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

↓↓↓置き去り夫にかんぱ~い「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←今週はちゃ~んと働けよっと「ぽち」