豆苗栽培中。

切ってから3日ほどでこの伸び具合。

クセがなくてお弁当の彩りにも便利アップ

この再生力、いいね口笛

 

こういうことをしていると、

いよいようちの家計がヤバくなって来たなキョロキョロ

 

と、するどく察するのが長女。

 

~ある日の夕方~

 

最近、鬼滅の刃という漫画にどハマりしている私。。

わかむすめ牡丹のラベルが「鬼滅っぽいね」と言われたのをきっかけに、

気になって読み出したのが始まり。

 

おもしろ過ぎてハマり、いろいろなグッズにまで手を出してしまった。

そして最近は日輪刀コレクションという、漫画本サイズの箱に

キャラクターのカードと刀、1cm角のガムがたった1個入っている、

もはやお菓子ではないやつを集めている。

 

あ~~~~義勇ラブ一番好きなやつラブラブ

 

!!炭治郎ぉおお----!!

当たりやーんびっくり

 

え~~~また義勇あせる同じやつやん。

違うパターンのが当たって欲しかったねーーーーえーん

 

と、箱を開けながら息子と一喜一憂していたら、、、

 

!?また買ったん!!

信じられんDASH!

この家が破産したら、ママのせいやからね。

( 一一))))))

 

ひくぅ~~~~~く、凄みのある長女の声。

私を見るその目は刺すようで、

まるで悪鬼滅殺と書かれた鋭い刀のようであった。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こ、これは市場調査よ。

何もかも会社のためよ。

と言いながら、長女には隠れてコンプリート目指しているのでしたおねがい