何やら話題のタピオカジュース(‘ω’)

 

ものすごい長蛇の列を並び。。ゲット笑い泣き

子供たちと一緒でなかったら、絶対並んでない。。

今時な娘、、すぐにスマホで撮りたがり、

写真撮るためだけに並んでるんじゃないかとさえ思う(笑)

 

とまぁ、ひさ~~~~~し振りに家族4人揃ってランチに行き、

おでかけ音譜したわけです。

 

昨年秋からの仕込み蔵移設工事で

かなり大変なスケジュールをやり繰りしてましたが、

やっと全ての工事が無事に終了したら疲れがどっと出ちゃいまして。

 

4月から体調不良が続き、、注意力散漫となり

東京出張の際、ついに事件が!!

 

なんと駐車場にキャリーケースを置き忘れたまま搭乗ゲロー

 

これはもうヤバい。

仕込みスケジュールを緩めて、少し休憩することにしました。

 

やっぱり詰め込み過ぎは良くないですね。

新しい物を考えたり、落ち着いて判断することができなくなったり、

知らず知らずのうちに自分のキャパを越え、大変なことになってます。

 

底なし沼にハマって抜け出せなくなる前に。

 

ちょっと休憩したら、

また未来に向かって始動しますアップ

 

皆様も、笑顔の多い毎日をお過ごしください照れ

せんたくものが 一日ぬれて
風にふかれてくしゃみをひとつ
くもがながれて 光がさして
みあげてみれば

 

ラララ にじがにじが
空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日は いい天気
きっと明日は いい天気

                                                         童謡【にじ】より