先月、のび夫も絶賛イベント参加中でしたが、

省略。

 

これは東京江戸ウィークにて。

5日間で、なんと30万人来場ポーン

さすがお江戸ですね。

私は初日のみブースに立たせて頂いたのですが、

んまぁ~~~~~~外人さん多しビックリマーク

 

初日ということで、ステージでのご挨拶。

なんか女子プロレスっぽくない??

この後マイク投げ捨ててジャイアントスウィング始まる

みたいな笑い泣き

 

まぁいいや。

 

このステージ上で、外国人のために英語で紹介する蔵元ありポーン

すげぇーーーービックリマーク

 

わた~しは、エイゴはしゃべれません。

ので、思いっきり日本語で、思いの丈を叫びました。

 

お陰様で、英語ベラベラ女子の助っ人もあり、

持参したわかむすめ、完売したそうです。

 

ありがたや。

 

今日ほど英語がしゃべれたらなぁ~。

英語もっと勉強しとくんやったぁ~。

と、思った日はありません。

 

なんで私、ハーフじゃないんだろ。

 ↑

(そういう問題やない)

 

国際社会では、やっぱり英語は大切ですビックリマーク

今からでも頑張ろう~