今日はとっても良いお天気の日曜日でした晴れ

朝から張り切って瓶詰め。

 

わかむすめ純米無濾過生原酒(ブルーラベル)

たくさんのご注文頂きまして、ありがとうございますラブ

随時出荷致します!!

 

午後からは、意を決してお酒の貯蔵庫の大掃除。

家庭用の冷蔵庫のお掃除も大変なわけで、

貯蔵庫の掃除って。。えーん

 

途方に暮れていると、

日曜日で暇してた子供たちが手伝ってくれました。

 

3時間かかってようやくピカピカにキラキラ

スッキリ~♪

 

これで明日から快適な空間でわかむすめちゃんに休んでもらえます。

 

それにしても、

子供たちを前に後ろに抱えて途方に暮れていたあの頃が、

ウソのようです。

 

いつの間にか大きくなったもんだ。

すっかり頼りになる子供たちに成長してくれておる。。

 

母、涙(TωT)

 

 

~その後~

掃除に時間がかかって遅くなってしまいましたが、

約束は約束で~

息子とサッカー(´д`lll)

 

あまりの母のヘッポコ振りに、息子不機嫌になるも

途中から・・・

 

そうそう、そこでトラップして~

いいねいいね。

その調子!!

 

と、短時間に母を育てるということを学んだ息子。

 

調子に乗って母、華麗なるシュート

 

ぼっっってぼてのゴロシュート笑い泣き

 

今日という一日も、充実。。

 

これがリア充ぅ~~~笑い泣き