久し振りにブログのマイページを開くと、

「2ヶ月更新がありませんが、何かありましたか」
というコメントがありましたあんぐりうさぎ
 
もう2ヶ月も経ってたんですねアセアセ
 
自分でも信じられません。。
 
確認すると、最後の記事が11月5日でした。
確かに。
2ヶ月というより3ヶ月ですねポーン
 
新ブランド「新姫~シンデレラ~」のリリース前後から更新していませんでした。
 
我ながらダメ人間ですえーん
 
でも遊んでいたわけではありません。
 
私の思いの詰まった新姫をリリースし、少し落ち着いた頃、
またもや人生の岐路に立たされる大事件が起こりました。
 
気持ちを立て直すのに、今日までかかりました。
 
この空白の3ヶ月間のことを、これから少しずつ綴って行こうと思います。
今後もどうぞ宜しくお願い致しますつながるうさぎ