さて、イベントが終わって、
打ち上げ→3次会→午前3時半チェックイン

(・∀・)

チェックアウトギリギリまでまったりするも、
身体だる重でございます。

とりあえずイケメンお兄さんがいるという
BUS STOP CAFEで元気出す。

博多駅をグルグルしてトイレに行った後・・・
博多の母という看板が目に入り・・・
占い師と目が合う。

自動的に椅子に座る

あのねぇ、はっきり言う
あんたと旦那は切っても切れない縁だね。

こういうの腐れ縁って言うの。

(・∀・)

あいつは頑固だねぇ~

こりゃ流すしかないよ、あんた

まあね、あんたは強い運持ってる人。
どうせ離婚できないんだからさ、
腹くくりな。

(離婚するなんて言ってませんよ💦皆さん誤解しちゃうじゃなーーーい)

どれどれ

あんた直観力強いね

仏目相があるんだよ

こういう人は大きな災いが小さくすむんだよ
守られてんだよ~

あとこれはね、2足の草鞋線。

(マジ?当たってる💦ナースと女将・・・)

あんた根性はあるね
何やってもできる人だよ。

ただねぇ、あんたは正直すぎる
真っ直ぐなんだよね。

真っ直ぐもいいけどさ、
時には適当に流されることも必要だよ。
それだけは覚えといて。

まぁね、けっこう波乱万丈だけどさ、
大きな力に守られてる人だからさ。

何度も言うよ。

やるっきゃないんだよ。

また迷ったら寄りなさいよ。

という、博多の母からのお言葉でした。

信じるか信じないかは・・・あなた次第