こんばんは目

新谷酒造
の鬼嫁、文子です。


男は時々現実から目を背けてしまう生き物だ、

そうです。

↑これ、うちの人のことじゃぁありませんよあせる


最近、とある人が私に教えて下さったのです。


そうですかぁ~~~と言って話を聞いていましたが、

え?男も女もあるんか!?

自分だって現実逃避したいって、しょっちゅう思っちょりますよ。

もしかしてうちはじゃなかったんか?

オナベ・・・(_ _。)

       違うしっ。

そいじゃぁ現実をと、

新谷酒造の税務関係書類など開いてみたりした雨降りの夜。

夢や目標っていうのは、現実があってはじめて存在する。
現実を直視、理解しないでいても、何も始まらないっちゅうことです。

そんなことを今更ながらヒシヒシと感じた雨降りの夜。

数字を見ながら計算方法がわからなくなって、

十数年振りの、まさかの方程式なんぞを使ってみた雨降りの夜。

中学生レベルの数学がわからなくなる、悲しい夜。

考えるな!感じろ!メラメラ

             燃えよドラゴン ( ̄ー ̄;



そのうちヌンチャクが出るな。