秋の気配を感じながら・・・
昨夜は地元でこの夏を締めくくる花火大会でした。

九州より~酒豪集結!!_d0151154_2117103.jpg

直売所前でイベントがあったため、
のび夫はお店にずっといましたが、
子供たちは夜店が楽しいだろうと連れて歩いていたら。。。

ボク、たい焼きとジュース買ったらお店行く!!
お酒売る!!!

と、息子は直売所へ猛ダッシュ。

なんと・・・止める姉と私を振り切り、
人混みの中を逆走する息子。
ちょっぴり涙が出そうになった母。

打ち上げられる花火を観ながら、
鬼の目にも・・・涙 (´_`。)

そんな夜が明けたら~~~~
一転、再びお祭り騒ぎ!!

             九州からのお客様、酒豪集結!!

九州より~酒豪集結!!_d0151154_21273056.png

わかむすめ
を囲んでBBQ~♪

子供たちも遊んでもらえて、
とっても楽しい夏休み最後の日を過ごせました。
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

こうして蔵へ遊びに来ていただけることに、感謝です。

さて、明日から9月。
秋もイベント満載!!

頑張るゾーーーーーーーー!!!

↓↓↓新しい法被着て宣伝するぞーーーー「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←あ~いつ仕上がるんだろ「ぽち」