午前中…のび夫は純米わかむすめの仲仕込み。
わたしゃぁ子供の登校日で学校の草取り。

朝から体力を使い果たした後

からのぉ~~~

                     午後から洗米。

今日も仕込み。_d0151154_2041439.jpg

留め仕込み用なので、量が多い(; ̄д ̄)

洗っても洗っても、
まだあるぅーーーーーっっ

意識を失いかけた時!!!!!

                  隣でまさかのスイカ割り( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日も仕込み。_d0151154_2083023.png

蔵プールを解放したら、
お隣さんからスイカの差し入れ♡

こっぱ微塵に砕けたスイカ。笑
美味しく頂きました~♫

疲れた体に染み渡るぅ~~~~

洗米が終わるまで、
ずぅっと4時間以上も遊んでいた子供たち。
子供たちも確か草取りしたよねぇ??

なんちゅう疲れ知らず!!!!!

その体力、くれぇ~~~~~

脳みそくれ~~~~

         それはバタリアン┌┤´д`├┐

↓↓↓すっごい昔の映画。怖かったーーー「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←そしてオバタリアンが誕生して、今、仲間入り♪「ぽち」