えんむすびの神様に、
ひたすらお祈りしながら醸したわかむすめ

ついに、できました!!

         ジャンジャカジャーーーーン024.gif
わかむすめLove Generation053.gif

こんな感じにできました♪_d0151154_2159895.jpg

ラベルがかわゆいと、とっても評判良いです053.gif

1月30日数量限定発売♪

ご予約ですでに殆ど嫁入り先決まっちゃいましたが。。。
まだもうちょっといけます“r(^^;)

夜な夜な瓶詰め作業の為、蔵へと消えるのび夫
パパが帰って来たら、絶対見てもらう!!と、
置き手紙をして寝る息子。

               タイトル『釣り』。

こんな感じにできました♪_d0151154_2282941.jpg

釣りに連れて行って欲しいらしいです。
狙っているのはダイオウイカ

どうせ釣るなら夕飯のおかずになるモノ
釣ってきなっ

息子の夢、破れたり。。。

↓↓↓それならマグロはどう?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←あ、いいねぇ~~~「ぽち」