年末年始、洗米から始まって
『添え、仲、留め』の仕込み3連発だった新年の幕開け。

               家族総出の図。

あっという間に2014年も5日経過。。。_d0151154_22511141.jpg

女房子供は戦力外と言ってるわりに、
いつもよりテンション高めののび夫である。

わかりやすっっっ

そんなこんなでひと段落ついたと思ったら、
新年明けて、すでに5日が経ってやした(=_=)あぁあ。。。

プチブルーな気持ちを吹き飛ばすべく、
のび夫がかけていたラジオ。
投稿された、新年にちなんだ川柳が次々と読まれている。

  
初夢も
妻が出て来て
うなされる

大爆笑ののび夫である。
こういう類の川柳がひとしきり読まれ、番組が終わると・・・

あ~~~~~~土曜の楽しみが終わった

と、とても残念そうにつぶやいた。
世の中に、自分と同じ類の人間がたくさんいると知り、
気持ちを共感できてとっても嬉しいのだろう。

ささやかでも、喜びを感じるひととき。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

         なんかジジくさっヾ(ーー )

こんな新年の迎え方で始まる新谷一家。
さてさて、今年はどんな事件が起こるのでしょうか。

え、事件??

いやいや、わかむすめと共に、
実り多き一年を過ごしたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

↓↓↓なんだかワクワクするね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←笑顔の多い年でありますように「ぽち」