年内最後の蔵仕事は、
雪の中での留め仕込みでした。

純米 わかむすめ として、来月に搾られる予定です072.gif

本年最後のお仕事が無事終了しました_d0151154_1833978.jpg

そして、
山口市徳地にあるお菓子工房teteさんでの試飲販売会3日目。
お天気も回復し、たっくさんのお客様にご来店頂きました056.gif
ありがとうございました040.gif
「フェイスブックみたよ」「ホームページ(ブログ)みてますよ」「頑張ってください」
お客様のお言葉が、身にしみる年末でした(T_T)

家の中は未だにクリスマス一色で、荒れ放題の我が家。
嵐のように過ぎ去り、とうとう今年も最後の日。

お酒が毎日飲める・・・ほんの些細な出来心で嫁に来て、
今日で9度目の年越し。

いろんなことがある度に、もう無理・・・と
弱音を吐きまくり、自分の小ささを思い知らされる日々。
それでもたくさんの人に支えられ、やっぱりできるかも・・・と思ったり
気持ちが行ったり来たりの9年でした。

               バースデープレゼント

本年最後のお仕事が無事終了しました_d0151154_18171450.jpg

「忙しくてお正月の準備もできないだろうから、いけてきたよ。
バースデープレゼント。」
と、お酒を買いに来られた時に頂きました。
崩れないように段ボールに入ってました。

(T_T)(T_T)(T_T)

荒れ放題の我が家も、
玄関だけはお正月らしく、華やかになりました。

嬉し涙で締めくくられた大晦日。

来年は、どんな出来事があるでしょうか。
いろんなことが起こりそうです。

たくさんの幸せが、
皆さんのもとへ降り注ぎますように。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

本年も大変お世話になりました。
そしてまた来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

あっ
新年は1月2日、3日と山口市徳地のお菓子工房teteさんにて、
試飲販売を行っております。
4日からは直売店にて通常営業をしております。

↓↓ちょっくら旅に出ますが、必ず試飲販売には戻って来ます「ぽち」
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←年内最後の家出・・・「ぽち」