ちょっと背が高いからって、のび夫はやたらと高い所へ物をしまう習性がある。
トイレットペーパーのストックもそう。

おチビな私は取れずに大ピンチを迎え、
後からこっぴどく叱られたこともあるのび夫

けれどそんな話も今は昔の話。

今日はご丁寧に低い場所へトイレットペーパーのストックが置かれている。
それだけじゃない。
冷蔵庫の中には、なみなみと沸かされた麦茶。
パン焼き機で作られた食パン。あと数日は作らなくて済みそう。
きれいに片づけられたキッチン。

数々の気疲れ気遣いを残して、
ついにのび夫は旅立った。。。

ここへ。←クリックどうぞ!!

↓↓↓たくさんの方との素敵なご縁がありますように。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←東京でのびちゃんのびのび「ぽち」