のび夫、また東京へ車で行っちまいました。
明日はここにいます。

池袋 サンシャインシティ 日本酒フェア2012

本日午後、無事に到着したとの知らせあり。
良かった良かった038.gif

しかしのび夫が東京へ行く度、シクシク涙の出る娘。

             パパ

                    うぅっ

                            パパが・・・      グスン

             
               パパーーーーー
         

                娘が1歳の時、のび夫が初めて東京土産に買って帰ったウミガメくん。

池袋 サンシャインシティへ行こう♪_d0151154_21232216.jpg

最近出番がなかったこのウミガメくんを、どこからともなく引っ張り出して来て、
ずぅ~っと離さない娘。
淋しいから抱っこしとく。。。だって。

父親が出張と言えば、
イエ~イ、お土産なんやろう♪ウキウキ
ってな感じだった幼少の頃の私とは、全然違う娘。

なのでシクシク泣いちゃう娘の反応に、かなりたじろぎます。

優しい言葉をかけるどころか、
仕方ないやろっ
と厳しく言い放ってしまい。。。後悔。

寝る前くらいは楽しくさせてあげようと思い、いつもの絵本を超ふざけて読み、
笑いをとりにいく。。。

子供たちがウケるとついつい調子に乗り、
さらに笑いをとりに行き、結局寝る時間になっても眠れず。

終いにゃ
ママ、今お昼じゃないよ。静かにせんにゃぁ
と、娘にたしなめられる始末。

なんてアホな母なんだ(T_T)

そしてこのDNAは、しっかりと息子へ受け継がれている。

ママぁ、パパが帰って来たらさぁ、びっくりさせんといけんけぇ、
ダンゴムシいっぱい捕まえたよーーーーーーーっ♪
まだまだいっぱい捕まえて、飼おうね。

 
                    {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 

ご丁寧にも、おばあちゃんがタッパーに入れてくれてました。
酸欠にならんのか?

↓↓↓このダンゴムシの大群、いつまで飼うわけ(T_T)「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ふたりの性格を足して2で割るとちょうどいいでしょう「ぽち」