先日の蔵見学の様子

悩みにならない悩み。_d0151154_11201396.jpg

前回よりもさらにのび夫のべしゃりが良くなったと、
森林セラピーツアーの担当さんから言われました056.gif
仕事に関係ないことばっかじゃいけないとも思い、
載せたけど~。。。

FBを始めてからというもの、
ブログの更新も滞りがちです。

本題である酒ネタが少ないのもうちの特徴。

FB、ツイッター、ブログ。。。
SNSを上手に活用して、ジャンジャン仕事に役立てられている方は多い。

だいたいFBを仕事に活用されている方を見ていると、
デキル女系の方ばかり。
燦々と光り輝くオーラが放たれている!!

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

一方私と言えば、
ゆがんだオーラを放ち続けている、ふざけた女です。
ちょっと白い目で見られがち。

最近それに気付き始めた。(今頃・・・遅い・・・鈍い・・・)

今更落ち込むようなことではないけれど、
このままでえ~のか??
と、思わないこともないわけです。

夫婦2人の会社こそ、あらゆる能力が求められるのでは・・・(-_-;)

そんな今日この頃、
とある仙人のような方から、言われました。

人間にはそれぞれに役割がある。
その役割はみんな違っているけれど、
どの役割だから良い悪いはない。
みんな大事なんよ。
あなたにはあなたの役割がある。
あなたはあなた、それでえ~のよ。

神のお告げ。

すごい。やっぱ人生の大先輩は違うな~。
励まされるぅ~。

しかし・・・自分の役割って、何だ?
ぇえっ。
改めて考えるとよくわからない。
何か深いじゃんっ。

結局、頭痛がしてくるので考えるのは一旦止めにします(^◇^)

↓↓↓止めるんかい・・・「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←暑くなってくると脳ミソも溶け出すんだよ「ぽち」