連日の雪で、早朝出勤が続き、
少々お疲れモード。

おまけにこういう時に限って
子供は熱を出す生き物(-_-)。。。

山の中には小児科なんてシャレた病院はない。
峠を越えなければ。

のんびり田舎暮らしぃ~060.gif
ってほど、甘いもんじゃない。

山の上に住むっていうことは体力勝負

だって何もかも遠いんだもん(T^T)
蔵とのび夫を何度捨てようと思ったか。

でもまぁ、人間というものは与えられた環境に慣れる生き物でもある。
雪道にも遠出にもけっこう慣れた。

でも、疲れるんです。

そんな中、食欲のない娘のリクエストで
すき焼きをすることになりのび夫におつかいを頼みました。

頼んだのは厚揚げ
そして買って来たのは

                      油揚げ

寒波の中の熱い叫び (゜ロ゜)_d0151154_22164829.jpg

なんじゃこりゃーーーーーーっっ

もう。。。アンビリーバボー
((ミ ̄エ ̄ミ)) 脱力。

↓↓↓誰もいなり寿司作るって言ってないし「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ ←はじめてのおつかいか!!「ぽち」