本日、飲み会でした。
そして珍しく、私ではなくのび夫が飲みました。

こういう時いつも、都会はいいな~~~
と、つくずく思うのです。
仕事帰りに一杯。
ひょいっと電車で帰宅。。。
なんて素晴らすぃステータス。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

田舎は車の運転が必須なので、
なかなかそういうわけにも行かず。

夫婦で飲み会に参加した日には、
どっちが運転!?

                   バチバチ( -_-)–*–(-_- )バチバチ

とまぁ火花が散ることもしばしば。

そして今日は珍しく私が運転係で
のび夫は上機嫌♪

       
                    んがっ          また来たっ

いよいよ帰宅となって駐車場から出ようとすると
あぶあぶあぶあぶあぶ危ない!!!!!!!

                         ( ̄□||||!!

なんと隣の車との距離数センチ(-o-;)

ハンドルのきり方間違った???
のび夫、ほろ酔い気分から、一気に真っ青。。。

今日は慣れないデカイ配達車で来ていたのでした~(T_T)
でも私が運転しないと家に帰れないので頑張りました。

ものすごいマジモードで!!

なんか全然しゃべってないけど大丈夫?
もしかして今ハイビームしてる?
さっきパッシングされたよ?
なんか反応ないけど起きてる?
この配達車何年ぶり?
いつ運転したっけ?
2年ぶりぐらい?

        うるっっっっさーーーーーっい

↓↓↓後ろからチャーチャーうるさいのよ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←一応無事に帰りました(ーー;)「ぽち」