午前4時
車で22時間かけて
めでたくのび夫が東京から帰還してきました056.gif

夫の帰りを寝ずに待っているような、
かいがいしい妻ではありませんが、
なぜか目がギンギンになっててて起きてました。

そのお陰で、、、
疲れ果てて帰ってきたのび夫
機関銃のように喋りまくる嫁に捕獲されたので、あ~る。

ちょっと聞いてよおぉ~~~~
                                    はじまった

マーちゃんがトイレからものすごい声で呼ぶから行ってみたらさぁ~、
トイレットペーパーがなくなったってわけよ、
そいでストックを取りに行ったらさ~、
ストックまできれててさ~

で、どうしたと思う??

               もう思考回路がまともに働いてないすけど( ̄ω ̄;) ・・・

ヒント言おっか?

                 い、いや別に・・・ヒントもらっても・・・( ̄▽ ̄;) 

もぉ~~~
言おうか?ヒント言おうか??

それがさぁ~~~、
トイレに流せなくちゃいけないじゃん?
そしたら普通のティッシュじゃダメだしぃ~、
良いこと思いついたわけよぉ~~~、

ジャーーーーン 答えは
トイレクイックル。 

便器がきれいになるくらいだからさ、
お尻もきれいになるやろぉ~

                       と、トイレクイックルって・・・( ̄Д ̄;;                    

ねぇ~~~、
すごいナイスな機転やろぉ~

                        ・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

こんな話を夜明け前、
遠のく意識の中
聞かされ続けたのび夫であった。

↓↓↓ご愁傷様でございます「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←やっとお布団で眠れるね・・・「ぽち」