数日前のお話ですが・・・
ある日の昼休み、
職場からとある所へ電話をしたのです。

もしもし

と、怪訝そうな低~い声で男が出た。

もしかして間違えたーーーーーーっと
心臓バクバクさせながら
Nさんのお宅ですか?
と恐る恐る聞くと

違います

と、さらにまた一段と怪訝そうな声で~(-o-;)
怖いのでものすっっっごく丁重に謝り受話器を置いた。

しかしいったい私はどこへかけたのか、、、
リダイアルボタンを押してみると

それは自宅

                え━━━゚(∀)゚━━━!?

なんとあの怪訝そうな声の男はのび夫であった。
そしてのび夫もまた私を私と気付かず
高額商品を売り付けるオペレーターの姉ちゃんだと思っていたーーーーーーっ

なんちゅう夫婦やの(ーー;)

私が電話を切った後も、
男が出たからって急に間違い電話を装うなんぞ
と、腹を立てていたそうな。

あんた、誰がかけてくるかわかんないのに
めちゃくちゃ感じ悪い電話の出方やめなよーーーっ
それになんで私って気付かないわけ~~~?
それでも旦那かよおぉ

だってめちゃくちゃ声違った。。。
いつもより数段声が高くてツヤのある感じで。。。

全然わかんなかった

↓↓↓しょせん、他人だよね夫婦なんてさ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←誰かが言ってた「中途半端な他人」だって「ぽち」