本日は国体競技・新体操の最終日でした。
なのでわかむすめの販売も最終日。

あっと間に最終日。
淋しい。。。

気になる競技の成績ですが、
山口県勢、団体5位でした072.gif
大健闘です~

新体操はかなり人気で、
応援希望者多数、徹夜組もいたそうです。

お客さんいっぱい・・・・・・
      ふふふふふ・・・・

いらっしゃいまっっっせーーーーーっ

わかむすめもかなり嫁入りしていったそうな。
            ホホホホ・・・

しかし近頃・・・
わかむすめの嫁入り先を
夜な夜な考える秋の夜長。

季節のせいか鬱々となり、
寝不足気味。

そんなちょっとテンション下がり気味の私に
突然送られてきたもの。

                ジャーーーーン

国体・新体操最終日_d0151154_20414872.jpg

ちょるると一緒に写る
幸せそうなのび夫の写メール。

                  ・:*:・( ̄∀ ̄; )。・:*:・・・・・・       

↓↓↓ひ、膝に力が入らない・・・「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←童心に返るのびちゃん「ぽち」