姉さん、事件です

自分の体調が元に戻ったと思ったら、
今度はパソコンが絶不調で
画面真っ暗∑( ̄[] ̄;)

で、のび夫のパソコンを借りているのですが~
容量が重くて動きがものすごくスロ~。
イライラするです。

犬は飼い主に似るっていうけど、
パソコンも持ち主に似るのかよぉっ

 
                   
                        ===(´□`;)==⇒グサッ!

どうにかして復活させようと、
必死で頑張っているのですが(のび夫が)
未だ回復の目処立たず・・・

メカに強いっていうから結婚したのにさぁ、
これじゃ意味ないじゃんっ

                      出た/(=ω=。)\

家中の機械ものの調子が悪くなると、
その度に嫁の機嫌も悪くなり、
八つ当たりされるのび夫

だって・・・誰が払うのよ修理費

ぜっっっっったい、あなたが直すのよ(ー’`ー)

「日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←こちらもポチッと・・・