連日、のび夫は夜も蔵へ籠っている。
機を織っているのでしょうか・・・
                       鶴の恩返しかっ

もう一週間になります。
夕方様子を見に行くと、蔵には誰もおらず。
とことんすれ違い夫婦|(-_-)|

例のおいすぃ香りがすると思ったら、
純米吟醸ちゃんが育ってました。

拷問。。。_d0151154_23361534.jpg

                    仕込み8日目。

そして本日出麹されたのは純米ちゃん用。
こないだ搾ったばかりだというのに。

だって造らなきゃっ
売れちゃってもう残り少ないよ・・・

                  急げーーーーーっスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

ご苦労さ~ん

倒れてる暇のないのび夫へ、
昨日本当はトンカツを捧げる予定だった。

でも大喧嘩になり
ぶちキレちゃったばっかりに、
鍋が飛んでトンも飛んだってやつです。 
                  笑えない~

仕切り直して本日作製。

                 ジャジャ~ン072.gif

拷問。。。_d0151154_23195755.jpg

                 国産豚ロース使用 半額でゲット!!

トンカツには自信があった。
以前、『プロが教える美味しいトンカツの作り方』ってのを
私はチラ見していた!!

どや顔(´◉◞౪◟◉)

もうウマイしか言えないんですけどぅ ( ̄∇ ̄;)ゞ

↓↓↓拷問にかけられるのび夫「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←料理はひと手間をかけるのがポイント「ぽち」