新年、明けましておめでとうございますm(__)m
                
               
                  新年の幕開けは大雪

遅ればせながら・・・_d0151154_23475949.jpg

仕込み蔵の中では純米の仕込み6号ちゃんが、
んまぁ~~~、はじけちゃってます。

調子の良いこと。

ものすごい勢いでシュワシュワ言ってました。
大きなタンクの中に、
コーラがいっぱい入ってる感じの音でしょうか。
いや、泡はその数十倍の大きさですから、
もっとすごいです。

この様子がうまくお伝えできないのが残念です(T^T)

遅ればせながら・・・_d0151154_2354464.jpg

                ひと足お先にお味見タイム

ウマイです!!

新年早々、マイウーです!!!!!
まだまだ発酵途中のもろみですけど。

こりゃぁ今年もいけそうな気がするぅーーーーっっっ(>◇<) そんなわけで、
もうダメかと消えそうになっても
不死鳥のごとく甦ってくるのび夫と、
その横でフーフーと消えそうな火に酸素を送っているのか
本当に消そうとしているのかキワドイ感じの鬼嫁ですが
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)mm(__)m        

お陰さまで、もろみも子供たちも超元気に育っています。

遅ればせながら・・・_d0151154_23594611.jpg

↓↓↓素晴らしい一年でありますように「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←今年も頑張りまっしょい「ぽち」