はぁ~~~~~~~~~~~~~~

しょっぱな深すぎる溜息(-o-;)

先週はいろんなことで疲れました。
蒸し暑い日々がさらに疲れを倍増させ、
心を鬱々とさせた感じです。

そろそろまた、家出したい衝動が。。。     

                 ぇえ!?(;_;)

そんな私にのび夫が買って来ました。

さようなら、私の・・・_d0151154_2243457.jpg

               美しい背中をつくるタオル072.gif

「これで美しくなって、元気を出してね」
とは言われなかったが、私にしては素直に喜んだ。

で、早速使おうと浴場に置いた矢先・・・
私の目の前で、ゲラゲラ笑い転げている息子が!!
なんとまさかの

           こ、股間を洗っているぅーーっっ

                   ゴシゴシ

                       ゴシゴシ
                                ガシガシ

                             ガシガシ  

                                  Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

さようなら、私の癒し空間

↓↓↓ゴージャスな浴室で、薔薇の花びらに埋もれてみたい「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←せめてたまにはゆっくり入りたい「ぽち」