忙しい時や、体調が思わしくない時・・・
人は些細な事でイラッと来たり、プチンとキレるもんです。

この木曜日から始まる東武百貨店池袋店での催事の為、
                 ↑クリックプリーズ
いろいろと多忙な日々を過ごしている私たち。。。

危険な香り

そして、それは私のギックリ腰手前←微妙
となって現れました(;一_一)

どどどどうする?
いきなり立てなくなって、催事に出られない最悪なパターン!?
いや、あたしゃぁ車椅子でも行くよ(^_-)-☆

しかし、あの生汗が出る痛みはいくらなんでも耐えられん。。。

ってことで、とりあえず整骨院へ行きました。
そして悲しすぎる告知が・・・

少なくとも3日間は酒を絶ってください

                          =( ̄□ ̄;)⇒

酔わなきゃいんでしょ?一杯とかさ
血流良くなって良いんじゃないの?

ってなことをしのごの言ってたら、
本当に止めてください
って怒られちゃった~(T_T)

そうして帰宅後、明日から出発するってのに
何も荷造りしてないのび夫に吠えまくり、
そんな私を落ち着かせようと
これでも飲んで・・・と、を運んで来る
気が利いているようで利いていない男。

                しばかれたいんかーーーっ

↓↓↓真面目に禁酒するので早く治りますように「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←催事には出られますように「ぽち」