オリンピック、女子フィギュアスケート
泣けました~(T_T)

いかに重圧と戦い、
血のにじむような努力をしてきたのか、
演技を終えた選手たちの表情から
ヒシヒシと伝わって来ました。

すごい精神力!!

真央ちゃんは銀メダルで
悔し涙を堪え切れない様子でしたが、
この涙こそ
今後の彼女の成長を飛躍的なものにすると
私は感じました。

ちょっと何かある度に
グチグチ言ってる自分が
とてつもなくちっちゃく感じます。

これを機に、少しは成長できるよう
自分も頑張ろうと思います。

そしてこの感動を胸に、

今日のところは
飲んで寝ます(-_-)zzz

                 寝るんかいっ

↓↓↓最近ゆっくり飲んでないのよ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←今夜はつぶれるまで・・・「ぽち」