THIS IS・・・_d0151154_0105319.jpg

マイコーファンなのび夫
随分と前から予約し、
先週アマゾンから発売前日に届きました。

発売されてもないのに届いちゃったーーーっ

と、喜び勇んでいた(-_-;)

以来私の目を盗んでは、子供たちを巻き添えに
度々観ている。。。

子供たちも喜んでいるので
私もチラ見。

最初、インタビューにいろんな人が答えていたのですが
かなり豊満ボディの外人さんが出て来た。
どう見てもブラジャーにしか見えないような服。

こ、子供たちガン見じゃんっ
と、思ったその時

お姉ちゃん、おっっっぱい!!!

テレビを指しながら
息子(2歳)のありったけの声。。。

                          ( ̄∇ ̄; )

この瞬間だけ、息子的には
THIS IS エロス。

小さくても、男。。。

↓↓↓いやいや、曲が始まると踊り出してます「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ノリノリです「ぽち」