久々に、蔵の中を撮影。

でも主役はうちの若頭

今やのび夫を追い越す勢いで成長中。

のび夫の危機((+_+))_d0151154_072385.jpg

2歳にして蔵がお気に入り。

蔵はわいの遊園地やぁ~
とは言いませんが、
とってもテンションの上がる息子なのです。

こんな息子と働ける日を夢見て、
頑張ってるとっつぁんですが。。。

姉さんダウン(*_*)です

この師走の忙しさからか、
突然
目が回る
と言って布団へ消えて行きました。

やばいよ、やばいよやばいよ(-_-)

あとは~ 哀しみを~ もて余すうぅ
みぃ~ぼ・お~じぃ~ん~~♪

未   亡   人
               その歌、もしかして異邦人じゃ?

ちょっとちょっとぉーーーーーっ
まだ息子が成人するまで18年ありまっせ(-o-;)

酒をこよなく愛する男の運命は!?
一家の行方は!?

次回涙の完結編。

↓↓↓完結しちゃって良いのかよ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←グダグダ言いながら10年後もやってんでしょ?「ぽち」