蔵では新-にゅう-TYPE3の出荷準備に追われ、
のび夫があたふたやってるようです。
休みたくっても絶対に休めない。

そんな中。。。

我が家に訪れた、まさかの

              まさかの

インフル疑惑!!

2歳になったばかりの息子が、
深夜突然の発熱。

あっという間に39度。

目はうつろ・・・
意味不明の言動・・・

            ( ̄□||||!!

あんた誰の子だと思ってんの?
あたしが産んだ子だよっ
まだ死なせはしないーーーーーっっ

眠れぬ一夜を過ごし、
朝になるとすぐに病院へ行きました(T_T)

熱はすっかり下がり、
やりたい放題の息子|(-_-)|

インフルエンザ検査でも陰性。

ひとまず安堵し、帰宅。

迫りくるインフル(-o-;)_d0151154_2157023.jpg

フィギュアスケート
グランプリシリーズで、
踊るキムヨナ選手を見た息子、

突然踊り出す!!

                       ・・・・・・・( ̄ω ̄;)

↓↓↓頭がやられちまったか「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←母ちゃん心配だよ「ぽち」