最近、朝夕の風は冷んやりして来ました。
夏らしい夏が来ないまま、
季節は秋へと移っているようです。

そんな爽やかな風邪に乗って、
我が家にはネガティブな空気が流れ込んでいます(-o-;)

一昨日から水疱瘡にかかってしまった息子。
一週間くらいは保育園へ行けません。
かと言って一週間も仕事は休めましぇん。
あえこれ調べて病児保育園へ申し込みました。

わけもわからないまま見知らぬ人に抱かれた息子は、
やっぱり大号泣(T_T)

一方、いつもの保育園へ登園した娘は、
弟のことを心配しつつ、ネガティブになってしまったのか。。。

            マーちゃんもおばあちゃんになって
                    死ぬんよね~

と、唐突に担任の先生へ言ったそうですぅ。

なんてこったい|(-_-)|

いかん。

このネガティブな空気を一掃すべく、
私はトイレ掃除に行って来ます。

↓↓↓風水で一番大切な個所はトイレだってさ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←最近ちょっとサボってんだよねぇ「ぽち」