もぉ~~~
                    あなたって最高
053.gif

 

最高な二人_d0151154_2381668.jpg

             オママゴトに興じる姉弟。

我が家でのび夫の事を「あなた」と呼んだ事など一度もない。
なのにどこで覚えて来たのか
娘は夫役となった弟を「あなた」と呼んでいる。

しかも、夕食を二人で作っている。

豪勢なディナー。

彩りにブロッコリーを添えた夫に、
妻のひと言。。。

                あなたって最高

                              
                  ドッシェーーーー ΣΣ┏(_△_:)┓ii

いったいどこで習ったんじゃい?
少なくとも、我が家ではないのは確かですね。

妻役の姉に「最高」と言われて、
夫役の弟は満面の笑み。

姉弟のオママゴトを通して、夫婦の在り方を学びました。

↓↓↓子供から学ぶものも多い「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←今日から「あなた」と呼ばせて頂きます