父の日は来週ですが、
今日は保育園の父親参観日でした。

私はこの日の為に、離婚しないでいる。
                  ・・・・・・・(w_-; ウゥ・・

毎年の恒例行事で、
父と子でクッキングをするのです。
メニューはカレー。 やっぱりね

父親参観日_d0151154_0234010.jpg

のび夫の手元を見つめる娘の目ぇは、
どこかいぶかしげだった。

                 

玉ねぎを刻むその手さばきは、
意外とリズミカルで滑らかだったのです。

               な~んだぁ。

味噌汁すら作ったことないのに、
カレーなら作れるんじゃん。

                (-L-)ククク

これから週末は
のび夫の為の、のび夫による、のび夫のカレー曜日にしよう056.gif

ちゅうかさ、
そんぐらいしたって罰あたらんっちゅうの。

↓↓↓今度生まれ変わったら、料理の上手い男と結婚したい「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←もしくはシェフを雇えるほどの男「ぽち」