久々更新。_d0151154_22554420.jpg

         

今年もやって参ります。
小学生の職場訪問。

明後日にお越しになるそうですけど、
事前に『インタビュー大作戦』という
紙が配布されます。

そこには知りたいことが箇条書きにされているのですが、

         ストレート直球。

大人が聞きにくい事も、
素直に書かれてたりしてました(^^;;

どんくらい売れてるんかって。。。

           ノーコメントやろ(-_-)

さて、のび夫はこのような質問に
どう答えるんでしょうか。。。

それにしても、
ちょっとした「サザエさん症候群」かもしれない。。。

            
           ※たいていの人は週末の終わりである日曜日、
           18時30分よりフジテレビ系列で放送されるサザエさんを見ると、
           「もう休みも終わりか」と憂鬱になってしまう現象。

いやいや、スカッとした月曜の朝を迎えよう。

楽しい。

楽しいなったら楽しいな~♪

↓↓↓ホントは今日も胃がイタイ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←痩せてちょうど良いかも・・・「ぽち」