まだまだ大きくなるかもと、
なかなか収穫できずにいたプランターのブロッコリー。

今朝、こんなことに・・・

はじめての・・・_d0151154_9431622.jpg

そしてこのブロッコリー、こんな姿に・・・

はじめての・・・_d0151154_9423990.jpg

              姉用:ときめき弁当&弟用:アンパンマン弁当

今日は子供たちのお別れ遠足でした。

娘の「ブロッコリー入れてね053.gif
というひと言で、収穫を決意しました。

早起きの超苦手な私が、早起きして作ったお弁当。
別に大した弁当じゃないけど、
愛情盛りだくさん弁当。

いつもは登遠拒否な娘も、今日は笑顔いっぱい058.gif

はじめての・・・_d0151154_9335319.jpg

                  リュック、でかっ!!!

弟の方は、今日が遠足デビューの日でした。
リュックサックに大喜びで、
重たくっても、背負って行きました。

はじめての・・・_d0151154_93955.jpg

の降ったホワイトデーが嘘のように、
天気はすこぶる良く、春爛漫

子供たちの笑顔が、満開です056.gif

↓↓↓皆が去った後、ひとり惨劇の台所でお片付け「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←誰か助けて(T^T)「ぽち」