いつから開かないのか知りませんが、
嫁に来た時から開いた所なんて見たこたぁない、
があります。

蔵の事務所の窓。

どんなに押したって、10cm以上絶対に開かない。

みんなが諦めて20年以上・・・

それがついに、ついに開けられる時が来ました056.gif

開かずの窓。。。_d0151154_21543156.jpg

大工さん、予想以上に手こずってました。
そりゃ誰がバカ力出したって開かないはずだわ(-o-;)

ゲーーーーこれ心霊写真!?って、
カメラで撮ってるうちや~ん012.gif

そしてかれこれ一時間以上経過。

                    パッカーン024.gif

開かずの窓。。。_d0151154_21574526.jpg

                  

めでたく開きました038.gif

やっぱ景色が全然違うしぃ~。

これでも怖くないね。
いや、怖い。。。わたすは怖いよぉ(>_<)
                  冷房設備、いっさいなしの
                    灼熱地獄(|||▽||| )

↓↓↓仕事の能率UPにせめて扇風機欲しい「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←電話の音はチリリリ~ン「ぽち」