昨日よりも増して、雪が降りました。

夫婦の相性。_d0151154_2240467.jpg

             子供は喜び 庭、駈けまわり
             母はこたつで 丸くなる~
060.gif

やっぱさぁ、この寒さがこたえるって
年なんだわぁ~。

              違うよ、それはただのグータラだよ。   

                       ( ̄д ̄)はい?今何と??

最近目に余る言動が多い、のび夫
それで、ええのかい?
ホンマに、ええのかい??

         ・・・・・・・・・・・・・・(-。-;)
 

よくO型の夫にA型の妻という組み合わせは
非常に相性が良いと言いますが、

               嘘です。

何事もキッチリしたい妻は、いつもアバウティな夫に
キリキリ キリキリするのです。
キリキリ キリキリ。

↓↓↓A型の人はO型になりたい率が高いそうな「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ま、血液型で人は判断できないけどね「ぽち」